2gether × タワーレコードカフェ | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

2gether × タワーレコードカフェ

「2gether × タワーレコードカフェ」

こちらは、タイのBLドラマで世界中で話題沸騰らしいです愛
私は、存じ上げなかったけど当初より延長しての営業になっていましたニコニコ


店舗は、こんな感じ⬇️


「予約特典 ビッグステッカー&ぬいぐるみ」

ぬいぐるみは、妹さん持参の私物です♥









メニューは、こちら⬇️


「カリカリ豚肉学部のガパオライス」

これ、美味しそう😋



友達の千切くんが、お邪魔してますね(笑)


「サラワットのために作ったグリーンカレー」



「一度は飲みたい思い出の象のパワー茶」


「タインのためのおやつ盛り合わせパフェパフェ



「場面写 ポストカード」


こちらは、別日に妹さんが友達と行った時の写真です。

直接は知らない私に、お姉さんを通して写真を提供してくれて、本当に有難い♥

「スペシャルバースデーケーキルンルン&一度は飲みたい思い出の象のパワー茶」


「スペシャルバースデーケーキルンルン&タインが飲んでいたシックなブルーハワイ」


そして、こちらも別日の写真⬇️

中々、タイのカフェとかやらないから満喫しまくりですね~♥

「マン&タイプの深夜のラーメン」



「想いを伝えるりんご🍎ジュース&タイ風ピンクミルク」


そして、こちらがラストびっくりマーク

「タイ風ピンクミルク」

またまた、千切くんがお邪魔してますね(笑)


「サラワットのキットゥンアメリカーノ&新歓ゲームのときめきプレッツェルパフェ」


メニューを一通り、チェックしたらテイクアウト以外は、制覇しておりましたぁグッ
流石ですニコニコニコニコニコニコ