トイレットペーパー狂想曲 9月7日のコストコ購入品 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

本日は朝からコストコへDASH!



写真は以前の使いまわし(笑)

今回のお目当ては…


バスティッシュ(トイレットペーパー)


半年に1度、3日間だけ安くなるトイレットペーパー。

決してお値段が安いわけじゃないけど、明らかに他のと比べて高品質なので買います。

前回はストックあったから購入見送り、

その前は日曜に行ったら一家族1つのみだったから、土曜日のコストコへDASH!

というかこの3日間で土曜しか休みじゃなかっただけだけど(笑)

せっかくなら多めに保管しようと5つくらいの大人買い予定だったけど、入口に1メンバーカード1つの貼り紙が叫び叫び叫び

まじかーあせる

家族会員の母が一緒でカード2枚あったので2つ購入できましたが、予定よりも少ない購入となりました。

残念!!


以前は通路にも山積みだったけど、今回はいつもの奥の売り場の壁際だけ。

この3日間はみんなの目当てはこれなんだからもっと仕入れればいいのにビックリマークビックリマークビックリマーク

頼みますよーあせるあせるあせる



さて、その他の購入品は…


ミネラルウォーター。

自宅に保存してるミネラルウォーターの補充で購入。

一箱388円でした。


サーモンの切身

最近、リーズナブルな真空パックの半身で買ってたけど、100㌘168円とお安くなってたので購入。


三元豚のヒレ真空パック

最近はロースの薄切り買うことが多いけど、たまに違うものということで購入。

これまでヒレ肉はジャパンミートで買うことが多かったけど、コストコのは初めてなので楽しみラブラブ


さくらどりむね肉

むね肉だけどパサつきなくて柔らかいのでお気に入り。

2.5キロあるけど4パックに分かれてるから保存しやすいのも合格合格合格

このコストコのさくらどりのむね肉食べてからはスーパーで買えない(笑)



両親が試食で美味しかったと言ってた冷凍の若鶏のから揚げ



こちらもリピ品の茶豆。

自然解凍でそのまま食べられるから生の枝豆買うよりもお手軽ラブラブ


同じくリピの焼豚。

これも本日の割引品、


そして…

私が欲しくて買った


BE KINDのナッツバー

ダークチョコレートアーモンド&シーソルト

これ以前試食やってて気になってたもの。

すごく硬いからゆっくり食べて腹持ち良いし何より美味しいラブラブ

最後にくる塩味も良い感じ。

29日まで480円引きだから買ってきた(笑)

母も絶賛してたんで、割引終了前にリピ予定(笑)


今日は肉系ばっかり買ってたなから揚げ(笑)