コストコのピーチサンデー | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

7月ももう終わり。


仕事が休みだったので朝からコストコへDASH!




月曜、火曜の暑さが少し和らいだかなひらめき電球


暑いけど少しだけ過ごしやすかったビックリマーク



さて、買ったのは…




200円引きのラグジュアリーミニクロワッサン

先週末に200円引きで買ったときに美味しくてリピート。



しめじとピーマン。

このストックが切れて買いに来た(笑)

写真撮り忘れたけど、フルーツはネーブルオレンジとレモン、バナナを買いました。





国産豚肉ロース薄切り。


300円引きだったので久々にシーアスパラガス。

サラダにも使えるけど、我が家は…


肉巻きにしますひらめき電球

シーアスパラガス自体に塩味がついてるから、味付けはお酒とすりおろしのにんにく、はちみつ、気持ちばかりの醤油を適量入れて焼色付いて火が通ったら出来上がりひらめき電球

これが1番お気に入り。



フードコートでは…


新発売のピーチサンデー。



白桃と黄桃の果肉がたっぷりラブラブラブラブラブラブ


ソフトクリームと混ぜて食べるとヤバすぎる美味しさアップ

こないだまで出てたチェリーサンデーよりも、間違いなくこっちのが美味しいラブラブラブラブラブラブ


こないだのシークワーサースムージーも美味しかったし、

しばらくの暑さのお供にこれとスムージーでまよいそう(笑)


オススメですビックリマーク