7月13日のコストコ購入品 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

12日は仕事帰りにレイトショーアップ



公開初日だったしねラブラブ


アップしようとしたけど、PC壊れた…

古いから仕方ないけど、何故に今!?

私はスマホとタブレットメインだけど、映画ネタはPCでアップしてるし、両親はスマホよりもPCのが使いやすいらしく無いと不便!!

ということで、こっちをアップ。

本日は今朝からコストコへDASH!


写真は使いまわし(笑)


今回のお目当ては…


クレラップアップアップアップ

メルマガより安くて1000円してなかったから大人買い(笑)

消耗品だし使い切る自信あるしね(笑)



200円引きだったから思わずカートインしたおとなのばうむ。

これ、期間限定のいちごは買ったことあるけど、オリジナルは初めてひらめき電球

安かったら買わずにいられない(笑)



300円引き位でかった久世福商店の苺あんバター

知らぬ間に母が安いとカートインしてた。



ずっと気になってたギリシャヨーグルトブレッド

最近、お弁当はパン食なので、サンドイッチ用にひらめき電球


久々のお寿司は…


2点買い(笑)


これは初めて見たひらめき電球


生のマグロが苦手な母、いなり寿司とか好きなので、助六寿司あったよと言ったら、即座にカートイン。

私が見たときは数個あったのに母を呼びに行ったらなくなってて、補充されたものをゲットアップアップアップ



父と私用のまぐろとサーモン。

サーモンのみの24貫寿司とか、お寿司も新発売がありました。



200円引きで748円だった茶豆1.5㌔と…



同じく300円引きだった三元豚のとんかつ

母が好きで常備品となってます(笑)


母が安いからと言ってたしいたけマッシュルームクリスプ。

ちなみに私は苦手な味でした。

しいたけは、スライスとかの味がマイルドなのはなんとか食べられるけど、丸ごとほ無理(笑)


そして…

チルドのハンバーグとか、エビチリとかあるコーナーで見つけた…


中味汁

これ、沖縄では祝い事のある時のメニューらしいひらめき電球

豚モツ、こんにゃく、しいたけの入った塩味のスープで、鍋に移して沸騰させれば出来上がり。

モツもすごく柔らかいし、美味しいスープ。

これ、何故か197円だったひらめき電球

父がモツ煮好きだし、試しに1袋カートインしたら、安いからまとめ買いしてもいいんじゃないビックリマークって5袋買ってきた。


楽天で同じもの検索したら…


その他、いつもの野菜と、三元豚のしゃぶしゃぶ肉、真鯛のカマとかとか買ってたらちょっとびっくりな会計だった(笑)


帰りには…


ゆうがおパークで野菜補充。

先日買ったとうもろこしが美味しくてリピート。


花は母の趣味(笑)

とうもろこしは一袋3本入って180円だったラブラブ

とうもろこし、あんまり食べる方じゃないけど、甘くて美味しいから珍しく食べる(笑)

色々安くて助かるわ〜ラブラブ