満天家 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

暑いときに熱いものは食べたくないビックリマーク

だって余計に暑くなるから(笑)

だけど、どうしても食べたい欲望に抗えなくて行ってきました『満天家』。



時々ここの味噌ラーメンが食べたくなります(笑)

メニューは…

厚切り豚とろチャーシュー味噌ラーメンが食べたかったけど、行ったときには品切れだった笑い泣き


醤油ラーメンもあるけど、満天家ほ味噌一択(笑)



ランチメニューと…




期間限定の冷やしメニュー


オーダーしたのは…


ぶつとろチャーシュー味噌ラーメン

そして…


追加オーダーのミニカレー


大きめの茶碗というか、小さめの丼に盛られてて、

ミニというよりもハーフに近いんじゃ…

美味しかったけど、ボリューミーすぎ(笑)



そしてぶつとろチャーシュー味噌ラーメン。

温玉はトッピングしましたアップアップアップ


まずはスープから。

沁みる〜ラブラブラブラブラブラブ

暑くてもこの味を追い求めてたんだよね(笑)




麺は細麺。





ぶつとろチャーシュー!柔らかいけど、バラバラになってる部分も多くてちと残念。


チャーシューは残念だったけど、味噌ラーメンが美味しかったんで良しとしよう(笑)


ごちそうさまでした。