道の駅しもつけのU字工事セレクション | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

本日はお休みだったので朝から道の駅しもつけへDASH!




先週の『所さんお届けモノです!』


まだTverで配信見れますひらめき電球

まさか地元の道の駅が出てくるとは思わなかったからびっくり!!

お目当ては番組にも出てきてU字工事が絶賛してた行列の出来るフルーツトマト。

地元民なので人気なのは知ってたけど、買ったことは無かった。

TVで放送されたし、試しに買ってみようと思ってやってきました。


オープン10分前に着いたけど、すでに先客が10人以上。


並んでる間にリピーターのかたとお話したり、TVを観てやってきた方がいたりと色々。

そして、オープンと共に皆フルーツトマトをカゴに入れる。





無事ゲットすることが出来ましたアップアップアップ


買ったのはU字工事がTVでおすすめしてたものを中心に揃えてみました(笑)



番組関係なく買いたかったルッコラ(笑)



番組で紹介してたかんぴょう入のピクルス




地元の豆腐屋さんあらた家さんの豆腐。

数種類出てて店員さんに聞いたら、これと言われたけど、実際にはザル豆腐の方でした汗





リーズナブルだった幻のいちご、とちひめ。


そして…


行列が出来る山口さん家のフルーツトマトアップアップアップ


リピーターの方の話だと平日は個数制限無かったらしいけど、TV効果からかお一人様3袋まで。


ということで3袋買いました。


早速食べたけど、お味は…


ジューシーで甘くて美味しいラブラブ


皮も薄くて柔らかいし、酸味なく爽やかな甘さが広がって、これまで食べたフルーツトマトの中でもピカ一でした。


家族3人であっという間に一袋食べちゃいました。


家族全員並ぶ価値あると絶賛してました。



今までは何で並ばなかったのか(笑) 


リピは間違いないですアップアップアップ



道の駅しもつけ周辺にお住いの方、オススメですよ〜ビックリマーク