ISLAND STONE COFFEE ROASTERS モーニング | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

少し前ですが、宇都宮駅にある『ISLAND STONE COFFEE ROASTERS』でモーニングしました。




宮みらい店にてモーニング音譜




メニューはこちら。


セットはドリンク付きで600円〜

最近モーニングもお値段高くなってるから、良心的なお値段に感じる(笑)

レジの上階にイートインスペースがありますひらめき電球



窓際からは駅のホームがよく見えるけど、人多かったんで、テーブル席へ。



車社会の栃木、用事もないのに駅には立ち寄らん(笑)

宇都宮駅方面で用事が続いたんで寄りましたひらめき電球

ちなみに移動は車(笑)

宇都宮までの往復の電車賃よりコインパーキング停めたほうが安上がりだからね(笑)

やってきました


あんバターのトーストセットにしましたひらめき電球



ドリンクはアイスコーヒーのライト



トーストセットはサラダとソーセージ付き。



バターを塗って、あんこをのせて食べました。

美味しかったけど、強いていえばバターが硬かったのでもうちょい柔らかいか、塗って出して欲しかったかなビックリマーク


あんバターは美味しいけどねラブラブラブラブラブラブ


ご馳走さまでした。