スタバ 花見だんごフラペチーノ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

今日も休みだけどほぼ引きこもり。


ずっと籠もってるのも飽きたから、午後にちょこっとインターパークへ行ってきました。


帰りにスタバへ寄って…




桜シリーズのフラペチーノを購入。



花見だんごフラペチーノ

今年もスタバに桜の季節がやってきました。


今年の桜シリーズのテーマは花見。

吸える位に細かい大きさのだんごが沢山入ってましたひらめき電球

だんごはグミみたいな食感。

桜の香りもするけど、だんごがあるからか、ちと人工的なお味な気がする汗

桜の系のスイーツ好きなのに苦手な感じの後味でした。


そしてショッパー。




艶やか〜アップアップアップ

裏面は…


こんな感じ。


側面

今年は内側にイラストは無いけど、ここ数年で1番好きなデザインでした。  


そして珍しくフードも購入。


ボックスは意外と可愛い


買ったのは…


もっちりあんボール 桜&抹茶。

桜色と抹茶色のこの見た目に惹かれて衝動買い(笑)


一口サイズのパン?の中に餡が入ってます。

これすごく美味しいアップアップアップ


これ、手元に10個とか20個あったら止まらなくなるやつだわ(笑)

次回は花見さくらクリームをオーダーしましょ

あんボールも一緒にね(笑)