むさしの森珈琲 モーニング | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

先日、久々に『むさしの森珈琲』にてモーニング。




行ったのは宇都宮店。

競輪場通り沿いにあって、向かいにはスタバ建設中でしたひらめき電球



平日のモーニングなんで空いてるかと思ったら意外と混雑。


同じお店でも小山店とは作りがちと違うひらめき電球

 案内されたのはカウンター。


カウンターとはいっても席は仕切られてるので、プライベートな空間は確保されてますひらめき電球


座席でスマホほ充電できるのも有難いアップアップ


まずはドリンク


オレンジジュースをオーダー。


モーニングは…

 
濃厚クラムチャウダーと彩り野菜のプレートなやしました。


キヌア入のたっぷりの野菜とトースト。



デザートにヨーグルトも付いて朝からバランスよいワンプレートになってました。


クラムチャウダー派美味しかったけど、思ってたよりも量は少ない。

何ならこの3倍位の量があっても個人的には問題ない(笑)


お値段派少し高めだけど!ファミレスっぽくない朝食メニューがあって満足アップアップアップ


次回は小山店になるかな(笑)