餃子といえば芭莉龍 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

少し前に宇都宮の駅ビル内にある餃子屋さん、『餃子といえば芭莉龍』さんに行きました。




こちら、宇都宮市内を中心に展開してるバリスタグループの店舗を一つひらめき電球

以前も行って美味しかったので、リピートしました。


メニューはこちら


焼き餃子と…


水餃子


一品料理たち。



行ったのは2時過ぎだったけど、すごく混雑してました。


まずは…


ネギトロとアボカドの生春巻き

野菜大量過ぎてネギトロ少ないけど、生春巻き自体は美味しかった。

餃子は…


海老の水餃子にしました音譜

上から醤油と酢、ラー油をかけて食べたけど、海老のプリプリ感が残ってて美味しい餃子でした。


メインは…


ネギと生姜の牛すじご飯

牛すじがトロトロで温玉との相性抜群で美味しかった音譜

久々にこちらのお店に行ったけど美味しかった。



久々に宇都宮の駅ビル内に行ったら、新しいお店が色々出来てて楽しかった。

ご馳走さまでした。