明けましておめでとうございます | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

明けましておめでとうございます。


昨年は久々に遠出したり、ライブ行ったり、日常が少しずつ戻ってきた年でもありました。


終盤、コロナにかかるというアクシデントもありましたが(笑)


夕方の地震、信号待ちしてたら緊急地震速報入って、車の中にいてもかなり揺れました。


新年早々こんなことになるなんて…


北陸地方の方、お怪我されてないでしょうか?


お見舞い申し上げます。



本日は、4年ぶりに佐野のアウトレットの新年セールに行ってきました。





富士山が見えた〜ビックリマーク


そして夕方…



今年もよろしくお願いします