すし華亭 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

久々に『すし華亭』でランチしました。




こちら、地元の高級回転寿司。

単品オーダーだとお値段高いけど、平日のランチはリーズナブルなんで、平日の訪問でした。


まずはセットのサラダ


ミニサイズ丿普通のサラダ


ランチは…


鉄火丼にしましたアップアップアップ

すし華亭の鉄火丼は赤身とたたきの2種のまぐろ。

ネギトロも美味しいけど、

赤身の切身が大きくて新鮮ラブラブラブラブラブラブ



そして味噌汁は…



あさりラブラブ

あら汁とあさり汁でチョイス可能だったけど、あら汁よりもあさりのが好きラブラブ

大粒のあさりが8粒入ってましたひらめき電球

少々お高めのランチだけど、ネタの新鮮さを考えたらリーズナブルかなひらめき電球


単品メニューも食べたいけど、平日はまたランチメニューかなウシシ


ご馳走さまでした。