あしかがフラワパーク イルミネーション | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

日本三大イルミネーションでもある『あしかがフラワパーク』のイルミネーション。


今年は10月18日から開催ビックリマーク


ということで早速行ってきましたDASH!



本当は奥日光に行きたかったけど、家族に却下され、一人で早朝から行こうかとも思ったけど、反対され、母が行きたいと言ってたあしかがフラワパークのイルミネーションに行くことになりました。


いつも西側ゲートから入場しますが、人が少ないから!?


開いてなくて正面ゲートから入場。




相変わらず素敵な光景が広がってましたひらめき電球


そして10月の平日だから!?

過去1番空いててゆっくり散策できましたアップアップアップ


あしかがフラワパークのイルミネーションは2月までの長時間開催してるけど、

いつもこの時期に行っちゃう。

アメジストセージがイルミネーションに映えて綺麗なのがお気に入りひらめき電球


白藤のトンネルも…


人いなさすぎ(笑)

ここに来た人ことある人なら、空いてるのがよく分かると思うひらめき電球


昨年オープンしたバラ園のイルミネーション。


映像と音楽とイルミネーションのコントラストが素晴らしいラブラブ


去年から始まったエリアだけど、

すごくお気に入りのエリアひらめき電球



ここもゆっくりと散策し〜



私の大好きな場所へDASH!


アメジストセージが良い感じひらめき電球



八重藤の棚とアメジストセージ、間に挟まれた妖精の木が本当に幻想的で大好きラブラブラブラブラブラブ



反対側〜



この景色が見たくて毎年この時期の訪問。


癒やされる(笑)


黄花藤のトンネルも人がまばらすぎて独占に近い(笑)



続きます