ステーキ&そば 牧の里 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

久々に『牧の里』に行きました。




こちらステーキとそばの専門店。

お肉とそば、食べるの迷ったときに重宝してるお店ひらめき電球


とはいえ、隣に『魚めし屋』という、お気に入りのお店もあるから、究極の選択となります(笑)

メニューはこちら。


お肉だけのランチもいいけど、やっぱりそばも食べたい(笑)








今回もいつもの十割そばとステーキ丼のセットにしました。

まずはセットのサラダ


そして…


十割そば

そば、時々無性に食べたくなる(笑)


そして…


ミニステーキ丼。


ミニという名前だけど、割とボリュームありますひらめき電球


プラス300円で和牛にも出来るけど、

和牛じゃない方がさっぱりしてるから、和牛じゃない方(笑)



程よくレアなのも私好みラブラブラブラブラブラブ




お味噌汁はオクラとワカメ。


今日も美味しくいただきました。


次回は『魚めし屋』かな〜(笑)