タリーズモーニング | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

だんだんと寒くなってきました。


昨日やっとベッドマットを冬用に交換。


流石に接触冷感のベッドマットは寒すぎる…



徐々に冬用に変えていかないとねひらめき電球


さて、先日もまたまたタリーズでモーニングをしてきました。






タリーズのモーニングはまったり出来るから好きラブラブ


今回のオーダーはこちら。



クロックムッシュとロイヤルミルクティーのホット。




クロックムッシュはトーストはサクサク、クリーミーで美味しいラブラブ



ロイヤルミルクティーのホットは私のタリーズの一番のお気に入りのドリンク。

ほんのり甘くて癒やされるラブラブラブラブラブラブ


温かいドリンクが美味しい季節になってきました。

ご馳走さまでした。