魚めし屋 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

8月に入りました〜ビックリマーク

とはいえ何にも変わらないけどね(笑)

いちおううちの会社にも夏休みあるけど、8月には取らずに9月にゆっくりすることにしましたひらめき電球

さて、先日久々に『魚めし屋』でランチ。



こちら、魚屋さん併設のお食事処。

新鮮な魚介が食べたくなったらここに来ます(笑)



行ったら写真を取りたくなるこれ。


この日のメニューは…


こちらと…


こちら。


今回のオーダーは…


焼津丼。


他のメニューも気になるけど、焼津丼があったらどうしても頼んじゃう(笑)



付け合せの小鉢と…


魚介の出汁たっぷりの味噌汁も美味しい音譜


焼津丼、

漬けマグロと中落ちのマグロの2色丼。





漬けマグロのたれが、出汁たっぷりですごく美味しくて病みつきになる(笑)



そして…


追加で生うにのにぎり。

うに甘くて美味しかったラブラブラブラブラブラブ


久々の魚めし屋美味しく頂きました。


ご馳走さまでした。