Amazonプライムデーの戦利品とマンゴー&ミルクプリン | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

本日と明日はAmazonプライムデーアップアップアップ


ということで、朝、昼、晩とちょこちょこチェック(笑)


本日の戦利品〜(笑)




2面フライパン


ずっとに気なってたけど、フライパンまだまだ使えるし、迷ってたけど65%オフにつられて買った(笑)


お弁当作りに重宝しそうアップアップアップ



その他…


ユニコーンネイル



 

 



 

 

ネイル2本


どちらもタイムセールで790円くらいでしたラブラブ




 

 

OPIのトップコート、ベースコートのセット。




なんかネイルばっかり(笑)



セールは明日までだからね、色々吟味してオトクなもの買っちゃいましょ〜(笑)




さて、久々にコンビニスイーツ



ローソンにて買ったこれ。




マンゴー&ミルクプリン



見た目が気になって買っちゃいました。


上にクリームとマンゴー果肉、下にマンゴープリンとミルクプリンの組み合わせ。


美味しいけど、マンゴープリンが柔らかすぎ。


トロトロしすぎてもうちょっと固さが欲しい(笑)



お味は美味しいけどけどね。