那珂湊おさかな市場 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

今日はめちゃくちゃ暑かった…


昨夜、窓全開で半袖で寝ててちょうど良かった。


まだ5月の初めなのにね汗



先日の茨城、


ランチの後に那珂湊おさかな市場へ行ってきましたDASH!


久々のおさかな市場、平日なのに今までは行った中では一番混雑してた叫び




駐車場入るまでに20分くらいかかったかもしれない汗


久々のおさかな市場、魚介のお値段も高騰してる中、リーズナブルでした。


スズキとか…


アナゴ、



あんこう


色々安かったアップアップアップ

アナゴ買いたかったけど、両親に却下され買えず、

結局買ったのは3尾で1000円だったスズキとカツオの刺身、フグと鮎でしたひらめき電球

冷凍庫の空きスペースあんまりないから、あまり買えずに終了。


そして市場なので…


生カキアップアップアップ


一度、カキ食べてからノロにやられ、生で食べるのは市場でと決めてるひらめき電球



まだ真ガキが多い中、


これから旬になる岩ガキ売ってたお店で買ったラブラブラブラブラブラブ


岩ガキラブラブラブラブラブラブ



お値段高いけど、岩ガキは真ガキよりも大きいし食べごたえあって好きラブラブラブラブラブラブ

ミルクたっぷりで美味しかったアップアップアップ


久々のおさかな市場、楽しかった。

次回はもっと冷凍庫のスペース作って行かないと(笑)