カプリチョーザ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

今日は珍しく天気予報が当たったひらめき電球

夕方から急な雷雨に注意ってあったけど、まさにその通りビックリマーク


だけど、良いこともあって、虹が見えましたひらめき電球



一瞬、二重になってた虹。


途中で切れてるけど、反対側にも…



出てました音譜


久々にきれいな虹が見れたのは良かったわアップ


さて、先日ランチした『カプリチョーザ』。




並ばず入れたからここって感じで決めました(笑)

まずはセットのイカとツナのサラダ。




そして定番のトマトとにんにくのスパゲッティ


カプリチョーザの定番のメニューではこれが一番好きラブラブ

シンプルだけど、安定の美味しさ。



ドリンクにマンゴージュースと…



サービスのアイスティー。



土日はお高めだけど、美味しゅうございました。