伊澤商店 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

先月、インターパーク

映画のあと、伊澤商店さんでランチ。




この日のメニューはこれ。

どれにするか迷う(笑)


まずは前菜


たっぷりの葉っぱのサラダアップアップアップ



サラダはフレッシュマッシュルーム入り。

野菜の下には自家製のハム

このどっさりのサラダが食べたくて行ってるような感じ。

相変わらず美味しく頂きました。


メインは…


豚モツのトマト煮

パスタはオレキエッテ

本来、豚モツはあまり食べないけど、トマトとすごく合うビックリマーク



豚モツとパスタという珍しい組み合わせだけど、満足でした。

味付けもピリ辛で美味しかったしねひらめき電球


デザートは…


いちごとチョコのガトーショコラ

こちらもチョコが濃くて美味しいラブラブ




ドリンクはアイスティーで〆。



相変わらず美味しく頂きました。

また近々リピしましょう音譜


ご馳走さまでした。