HARRY CURRY | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

久々に『HARRY CURRY』さんに行きましたDASH!



こちら、宇都宮のフォトジェニックなカレー屋さん。

時々無性に食べたくなります。


オーダーはいつものこれ。


ハリーベジタブルの1辛。

カレーはスパイシーなハリーとマイルドなリリーがあるけど、

私はハリーのが好きラブラブ

スパイシーだけど、フルーティーでリリーよりもさっぱり食べられます。


そしてライスの上にのった野菜たち。

それぞれ味付けも違ってて絶品ラブラブラブラブラブラブ

この野菜が美味しくてミートがオーダー出来ない(笑)



相変わらずの美味しさでした。

ご馳走さまでした。



本日のAmazonのブラックフライデー。

タイムセールで買ったのがこれ。


充電式湯たんぽ

約10分の充電で最大8時間温か湯たんぽ音譜

今年の冬の光熱費、少しでも節約になればということで買ってみたひらめき電球

あと1日、いい買い物しましょビックリマーク