カプリチョーザ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

先日の映画の時のランチ。


インターパークにいたのでカプリチョーザに行きましたDASH!




土曜日の11時半過ぎだったから、並ぶかな!?と思ったけど、並ばずに入れました。


土日はセットメニューがありまずはサラダ。


イカとツナのサラダ。


パスタは…


トマトとにんにくのスパゲッティ。

カプリチョーザの定番といえばこれ。

時々無性に食べたくなります(笑)


パスタがソースに絡んで良い感じ音譜

カプリチョーザ、期間限定メニューも好きだけど、やっぱりこれに戻るよね爆笑

美味しく頂きました。


そして…


ドリンク入れましたマンゴージュース。


〆にはサービスのハーブティー。


ご馳走さまでした。