チケット・トゥ・パラダイス | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

 

 

 

これは先週観てきた作品。

 

ジョージ・クルーニーの主演作だったんで行ってきました。

 

 

 

チケット・トゥ・パラダイス

 

 

 

10月に観賞したい作品がそんなに多くなくて、その反動で観てきたような作品。

 

予告の内容だけチェックして行ってきました。

 

 

ストーリーは~

 

元夫婦のデヴィッド(ジョージ・クルーニー)とジョージア(ジュリア・ロバーツ)は、20年前に離婚して以来いがみ合ってばかりいた。そんな中、ロースクールを卒業して間もない娘のリリー(ケイトリン・デヴァー)が、卒業旅行先のバリ島で出会った地元の青年と結婚するという知らせを受ける。娘が弁護士になる夢を捨て、結婚に前のめりなことを受け入れられないデヴィッドとジョージアはバリ島へ向かい、リリーのスピード婚を阻止すべく協力する。

 

 

 

なんかもう、大体分かってはいたけど、最初から最後まで何の捻りもなく、思った通りにしか物語が展開しない安定した作品でした(笑)

 

ここまで台本通りというか、展開が世寝ちゃう作品も珍しい。

 

内容読めちゃうもんだから暇すぎて寝落ちしてても話についていけるある意味すごい!?作品。

 

ジョージ・クルーニーが主演だから観に行ったけど、別の人だったら間違いなく私は観に行かない作品でした。

 

ジュリア・ロバーツ嫌いだしねにひひ

 

ということで、一応ラブコメだから面白おかしくしようと作ってるけど、予想の範疇を超える内容ではないため、暇つぶしで良いんじゃないかと…

 

ていうか、暇つぶしでこれ観るなら『すずめの戸締まり』や『ブラックパンサー』の方が間違いなく見ごたえあります。

 

 

以前も書いたことあるけど、ジョージ・クルーニーは『ER』のk露尾が一番かっこよかった…

 

 

残念!!