ローソン どらもっち ドゥーブルショコラ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪


まだ台風は遠くにあるのに朝から雨が降ったり止んだり。

本日は朝から映画に行って来ました。


鑑賞したのは…



こちらと…



こちら。


栃木はまだ気をつけるのは雨くらいだからねひらめき電球

家にいてもやること無いし、16日公開の映画は観たいの複数あったからハシゴとなりました。

映画館に着いたときは雨が降ってなかったけど、終わって出たらどしゃ降りびっくり

傘持たずにシネコン入りしたから、車に乗るまでにかなり濡れた…

明日、明後日も台風には気を付けましょう。



お馴染みのローソンとゴディバのコラボスイーツ、



とうとうどらもっちがコラボスイーツとして登場しました~クラッカークラッカークラッカー

どらもっち、

私は小倉&クリームがお気に入り。

というかどらもっちはそれしか食べない。


今回はゴディバとのコラボだから、買ってみました(笑)



パッケージの写真にもあるようにゴディバのロゴが焼かれてますひらめき電球


お味は…

見た目以上にチョコチョコしい!!

濃厚なチョコレートで、この手のスイーツ甘すぎるの多いけど、そんなに甘くもなくて美味しく食べられましたラブラブラブラブラブラブ


これはまたリピしたいかも音譜