あたりや | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

少し前に久々に『あたりや』に行きましたDASH!




こちら、インターパーク近くにあるラーメン屋さん。


久々にトムヤムラーメンが食べたくなって行って来ましたDASH!



メニューはこちら。


このご時世仕方ないけど、微妙に値上げしてました。


トムヤムラーメン目当てで行ったけど、結局オーダーしたのは…



あさりつけ麺



メニューじゃなく、店内のボードにあったオススメ。

なんとなくこっちにしてみました。


どの辺があさりかというと…


このつけ汁。

めっちゃ濃厚なあさりの出汁でした合格



つけ汁の器はマグカップ。

取っ手があるから食べやすい音譜


食べ終わった後はおじや用のご飯を貰って食べました。



そして『あたりや』といえば餃子。

相変わらず肉汁たっぷりで美味しかったアップ


結局食べたのトムヤムラーメンじゃなかったけど、満足~音譜


ご馳走さまでした。