ファミマ 魅惑のピーチフラッペ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

恐ろしく蒸してた朝から一転、夕方は比較的涼しかった。


明日は涼しくなるらしいから少しは楽になるかなひらめき電球



さて、先日飲んだファミマのフラッペ。




魅惑のピーチフラッペ

ラズベリーソース ライチゼリー入り。

ウェスティンホテル東京監修のフラッペ。





こちらとマンゴーがあったけど、

マンゴーはチョコチップ入りひらめき電球


フラッペとかに入ってるチョコチップって鬼門でさ…

以前、アイスに入ったチョコチップが固すぎて歯が欠けた叫びということで、マンゴー好きだけどチョコチップが入ってるのは避けておこう(笑)


お味は…

桃、甘さがありながら爽やかなお味、そしてライチゼリーの食感がアクセントになってて美味しいフラッペでした。


これオススメです音譜


ご馳走さまでした。