小山の花火情報とコストコのアップルシュトルーデル | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

宇都宮や足利では花地大会が開催されましたが、明日は小山の花火ひらめき電球



ただし、昨年同様市内7ヵ所での分散開催。

19時より約15分間の開催予定。

普段の思川河川敷の時よりも家のベランダからならすごくよく見えるので家でゆっくり見ましょう(笑)


さて、一昨日、インターパークの帰りにガソリン入れるのにコストコへDASH!

最近最近あんまり安くないけど他と比べると安いからねひらめき電球

駐車場すごく混んでたあせる

前の日に『ありえへん世界』で壬生のコストコやってたからかなひらめき電球

因みにこのインタビューしてたのが壬生の役場で、オープンの前日くらいにガンダムマンホールの撮影行った時に撮影してましたひらめき電球


たまたま目の前の車が出たので、何とか駐車。

前回の買い忘れた生姜を買いに(笑)



熊本産生姜500gとキャベツ。


夕飯用に寿司(笑)



ドラッグストアよりも安い龍角散ダイレクト。


そして…


初めて買ったアップルシュトルーデル

ここの前を通る度に気になってた品。

コストコのパンは昔会員だった頃にディナーロールとベーグル、クロワッサンは買ったことあるひらめき電球

ただ、量が多いから買うにも勇気がいる…


今回は…

1498円が500円引き!!

賞味期限も3日あったし試しに買った(笑)

デニッシュ生地に甘酸っぱいアップルフィリング。

すごく美味しいラブラブラブラブラブラブ

家族も絶賛で残りあと1個。


これはまたリピしたいラブラブラブラブ



コストコ、以前と違い自宅から近いし2回に1回はこんな感じの買い物です。