コメダ珈琲店モーニング | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

久々にコメダ珈琲店でモーニングしました。




時々使ってはいるけど、モーニングは久しぶり。



お目当ては少し前にモーニングに追加されたローブパンだったけど、まさかの品切れ叫び

行ったの10時過ぎ位だったのに、残忍ビックリマーク




ドリンクはいつものアイスティー(笑)


今回は…

というよりも今回も…



小倉あんのセット。

ほぼいつもと同じ~ビックリマーク




トーストにはバターを塗ってもらい、


あんこを塗って食べました。


コメダ珈琲店のこのあんこ、時々無性に食べたくなる(笑)


次回こそはローブパンでモーニングしたいなにひひ


ご馳走さまでした。