ラ・カルモ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

今日はすごく暑かったあせる


昨日までの湿度の不快感と違って暑くて痛い…


土日、暑くなりそうだし、暑さ対策していきましょうビックリマーク


さて、先日行ってきた自治医大駅近くのイタリアン『ラ・カルモ』さんでランチ。




久々に訪問しました。


メニューはこちら。


ランチは週替わりのメニューと…



グランドメニューがあります。



ランチのデザート

100円追加で3種の盛合せに変更可能です。


今回はパスタランチに250円の前菜盛合せを追加でオーダーしました。


まずは…


前菜盛合せ。

さつまいものサラダ、イタリアンサラミ、フリッタータ、白身魚のテリーヌ。

さつまいものサラダが美味しい音譜




たっぷりのサラダと…


パスタ


定番パスタの中のきのこと小柱のトマトソース。

こちらのお皿


こんな感じひらめき電球


こちらもすごく深くて見た目以上にボリューミー。



デザートはブラッドオレンジのソルベ


アイスティーで〆。


パスタ自体食べるのが久々だったんで、美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。