Fill KITCHEN | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

少し前に行った壬生のお店ひらめき電球



『Fill KITCHEN』さんでランチをしてきました。

こちら、気になっていたお店の1つ。

調べたら壬生のなかでも比較的自宅から近いんで行ってきました。



店内の間取りは広々としてて落ち着く感じ。



メニューはこちら。


遅めの時間に行ったんでパスタは終わってました。


オーダーしたのは…


若鶏のグリル

ボリューミーアップアップアップ


セットのドリンクはノンカフェインティーにしました。


鶏肉は分厚くて外はカリカリ、中はジューシーでした。

ライスは少なめでオーダーしたけど、正解でした(笑)


サラダもどっさり。


雰囲気良いし、また行きたい。

ご馳走さまでした。