3度目は4DX そしてAmazonプライムデー戦利品 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

本日はありプライムデーということで、色々物色中(笑)


そして…

先日『トップガン マーヴェリック』のMX4D鑑賞をしましたが、

4DXのがより臨場感を味わえるというブロ友カズさんの記事が気になり、佐野に行ってきました(笑)


今週で4DXの上映終了だからね汗

これを逃したら恐らくチャンスは巡ってこないので行ってきましたよ(笑)


県内の4DXシアターは佐野と那須塩原。

那須塩原のシネコンの4DXの方がフルエフェクトで良いらしいけど、さすがに遠すぎる…



ということで一番近い4DXシアターの佐野をチョイス。




普段の映画鑑賞、洋画は字幕で観ますビックリマーク

4DXにあまり行かないのは吹替が多いからひらめき電球

今回の目的は4DXなので、吹替でも仕方ない。




結果、確かにMX4Dよりも4DXの臨場感が半端ないビックリマーク

特に終盤の飛行シーンなんてヤバいくらいに揺れまくってました。

同じ映画で2種類の4Dを経験した結果、

より強く臨場感を味わいたいなら4DXがオススメです。


カズさんが『マッドマックス』越えと仰ってましたが、私は『マッドマックス』派でした(笑)

終わったあとのグロッキー状態になった印象が強すぎた…



さてAmazonのプライムデー

今のところ戦利品は…

 

 

タイムセールで1000円近く安かった日傘



 

 

セール中のたまねぎみそクリームスープ


 

 

半額近いふくれんの豆乳


 

 

46%オフ中のジャスミン茶のティーバッグ



 



飲み物系が多いわ(笑)



他にも気になるものがあるから明日までゆっくり物しましょ音譜