星乃珈琲店 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

久々に星乃珈琲店へ行きましたDASH!




普段行くのはモーニングが多いけど、今回はランチ。

モーニング以外だとパンケーキを食べに行ったことはあったけど、ランチは初でした。


まずは…


ドリンクのアイスティー

ランチは…


茄子とモッツァレラチーズのミートソース


茄子大好きアップアップアップ

ミートソースとも相性いいしね音譜

麺は少し固めだったけど、美味しかった音譜




デザートはいちごのレアチーズ


いちごは上に乗ってる一粒だけだけど、レアチーズは美味しかった。


星乃でのランチは初でしたが、美味しかった。

ご馳走さまでした。