アンリロin益子陶器市 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

益子の陶器市、


益子焼以外にも色んなお店が出てますが、食も楽しみの1つひらめき電球


県内外の飲食店も出店してるから、食べるものを探すのも楽しみの1つであります。


コロナ禍ということで食べ歩き(ながら歩き)は禁止


ま、そんなの当たり前だけどねにひひ


そんな当たり前の事が守れない輩も数人見かけましたが、殆どの方々が守ってたかなひらめき電球



さて、色々ふらついてたら…




HARRY CURRYのキッチンカーがあったビックリマーク


しかもビックリマーク


カレーは旨辛坦々スパイスカレー

お店では普段出てないメニューで気になったけど、
  


他にも気になってるお店があったひらめき電球



『アンリロ』さん。

鹿沼にあるフレンチのお店ひらめき電球

人気店だけど鹿沼って微妙に行かないエリア。

以前から益子の陶器市に出店してたのは知ってたけど、通りかかると激混みで断念してました。


今回は早めの時間に訪問したんで、無事寄ることが出来ました。

因みに場所は『いわした広場』。

城内坂の反対側、道祖土から向かったのが近い場所ひらめき電球



陶器市のメニューはこちら。


どれも美味しそう音譜


まずは…


なんとなく買ってみた人参フライ。

前に並んでた人が買ってて、後ろに並んでた人が人参フライが美味しいって話してるのが聞こえて、つい買った(笑)

お味は…

人参甘っ!!!!!!

人参ってこんなに甘かったっけ!?ってくらいに甘くて美味しかった。


メインは…


豚肉黒ビール煮込み。



分厚いお肉が入ってて、力いれずにスプーンで切れる位に柔らかいアップアップアップ

トマトベースの煮込みで本当に美味しかった。

鹿沼にいく予定はあまりないけど、この味ならまた食べに行きたいビックリマーク

陶器市なかったらいく機会もなかっただろうから、出店してくれて有難い。


その他、


茂木にある高木商店のカヌレを買い~、


大満足音譜


こちらも毎回出店のジェラートマスモさん。

今回は見目広場だけの出店でした。

因みに今回は益子の人気店の『キッチン・スロープ』は出してませんでした。


陶器市は8日まで。

これからいく予定がある方、ルールを守りながら楽しんでくださいな音譜