ミニストップ 氷マンゴー | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

昨日に引き続き今日も暑かったあせる


今日は今年初、半袖着て通勤。


それでも午後は暑かった…


今年もマスク着用の夏になるのかな…今から気が重い…



さて、今年はもういいだろうということで、車のタイヤ交換行ってきましたDASH!


時間短縮のために事前予約して行ったけど、「夏タイヤもかなり減ってるから交換した方がいいですよ」と悪魔のようなお言葉…


週に2度ペースでの運転だから気にしてなかったけど、さすがにタイヤはね…


後から行くのもめんどくさいし、その場で即決。


思いがけずタイヤ自体の交換も重なり諭吉さんが複数枚飛んでいきました叫び


仕方ないことだけど、GW前に痛い出費でした笑い泣き



帰りにミニストップに寄って、こちらを購入。




氷マンゴー、

これ、去年も売ってたけど買わずに終わり、今年も見つけたんで気になってたひらめき電球

単なるマンゴーのかき氷というだけじゃなく


フローズンマンゴーが上に乗ってて、


シロップというよりは、果肉感のあるソースで美味しかったラブラブラブラブラブラブ


マンゴーソフトやソフトクリームが無い分ハロハロよりもさっぱりしてて暑いときに最適ラブラブ


暑くなったら間違いなくリピします(笑)