セブンイレブン 五三焼 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

益子の陶器市が3年ぶりに開催決定~クラッカークラッカークラッカー


私の大好きな益子の一大イベントがやっと開催しますアップアップアップ


コロナ禍になって3年、GWにイベントから遠のいてたからね。


感染対策しながら楽しみましょ~音譜


そして、レディ・ガガの来日公演も決定って…


所沢、埼玉なのに遠すぎる笑い泣き


たまアリ辺りでやってほしかった。


徐々にイベントが再開されるのは嬉しいねラブラブ



さて、会社帰りにセブンイレブンにて新作スイーツ発見ビックリマーク




五三焼


なんだこの名前!?と思ったけど、卵黄と卵白の比率が5:3のカステラらしいひらめき電球

見た目が気になって買ってみた。


このフォルムも焼き加減最高ラブラブ

底にはザラメもあって確かにカステラな味。

甘くてしっとりねっとり濃厚で美味しかったラブラブ


シンプルだけどまたリピしたい。

ご馳走さまでした。