はなまるうどんのカレーセット | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

久々にはなまるうどんでランチ。




お腹が空いてたんで、カレーセットをオーダーしました。

カレーセット、好きなうどんに+290円とリーズナブルアップアップアップ



出てきたのがこれ。


明らかにうどんよりもカレーがメイン(笑)


うどんはきつねうどんにしました。

お揚げは甘じょっぱくてジューシーで美味しかったけど、

もう少し出汁の風味があれば良かったかなひらめき電球


そしてカレー。

具はじゃがいもと人参がメイン。

程よい辛さで美味しかったけど、ご飯の量も多めだし、

明らかにカレーのがウエイトが大きすぎ(笑)


リーズナブルでお腹がいっぱいになったんで良しとしよう(笑)