すし華亭 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

今年もコロナ禍ということで、地元の『天平の花まつり』は中止!!


ここでのお花見=飲食ということで、構図は絶対的なものだから仕方ないこととはいえ、今年で3年連続。


地元だから桜を愛でには行くけどね(笑)


昨年末、父が手術したのですが、未だに半病人なんで、今年は桜を見に遠出は難しそう笑い泣き




ということで、桜の名所は巡りは地元のこちらの予定(笑)


薄墨桜はもうすぐ開花かな~ひらめき電球




さて、先日地元の高級回転寿司『すし華亭』でランチ。




こちら、美味しいけどお値段がお高い高級回転寿司。


美味しいから行くっていうのもあるけど、自宅~最寄りの回転寿司だからひらめき電球


この日のオーダーは…


サーモン3種盛り

オニオン乗っかってるのはマヨネーズ無しでも良いな~(笑)



ネギトロと…


マグロの赤身

そして…


生白魚

大きめの生しらすって感じで美味しかった音譜



〆はきつねうどん。

ここのきつねうどんは美味しい!!

水沢うどんにうどんの出汁もお揚げの甘じょっぱさも最高ラブラブ


ご馳走さまでした。