いちごの里 アンジェフレーゼの悪魔のような天使のパンケーキ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

これは先月末のこと。


父の車の定期点検の後、いちごの里にあるカフェ、『アンジェフレーゼ』でモーニングしてきました。




車のメンテの後、ここでのモーニングも3回目ひらめき電球

平日の朝だと人が少なくて落ち着けます。



この時期、いちごの里には自家栽培のいちごスイーツがたくさんあります音譜



約1年ぶりの訪問、オーダーはタブレットでの注文に変わってましたひらめき電球



定番の天使のパンケーキの他、


いちごのパフェや…



ワッフルもありますひらめき電球


他のメニューも気になったけど、今回も天使のパンケーキにしました~アップアップアップアップ

その際、+300円でのいちご増量のボタンがあったんで、何にも考えずに増量(笑)




まずはドリンクの紅茶。

しばし待つと出てきました~!!



いちご増量の天使のパンケーキアップアップアップ

すごっビックリマークパンケーキが全く見えない(笑)


因みに以前食べた普通サイズは…




全然違いすぎる(笑)


いちごもとちおとめだけじゃなく数種類使ってるとのことだけど、スカイベリーととちあいかだと思うひらめき電球

とちおとめの味はわかったけど、あとの2つは利きいちごができなかったひらめき電球


そして…

今まで撮影リミット10秒というのがあまり分からなかったけど、今回は…



クリーム、重力に負けて横になってしまいました(笑)



かなり食べ進んだところで出てきたパンケーキは3枚。

恐ろしいボリュームでした(笑)


いちごは新鮮で美味しかったけど、

いちごを増量すると天使から悪魔へと豹変するパンケーキでもありました。

何とか完食したけど、パンケーキ主体で行かないと、完食は無理ですわ(笑)


ご馳走さまでした。