とん汁専門店 cafeとんじーる | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

また明日は雪予報。


ここに来て例年よりも雪が多い!?


電車遅れるし、せめて雨になってほしいビックリマーク


先日、ジョイフル本田に買い物に行った時にフードコート内にある『とん汁専門店 cafeとんじーる』で遅めのランチ。




とん汁の専門店ということで以前から気になってたお店ひらめき電球




メニューもとん汁中心。


ほうとうとん汁も美味しそうアップアップアップ


オーダーしたのは…


特製とん汁とそぼろご飯のセット。



野菜たっぷりの濃厚な味噌味のとん汁でした。



大根も一口がでかいビックリマーク

しっかりと煮込まれて柔らかいし、

味も染み込んでて美味しかったアップ



そぼろご飯には生玉子をかけて食べましたが、こちらも美味しかった音譜

とん汁

寒いときには良いよね~アップアップアップ

テイクアウトも出来るみたいだから次回はテイクアウトでもよいかなひらめき電球

ご馳走さまでした。