タベルナサクライ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

本日の仕事帰り、


久々に同期メンバー二人と一緒になりました音譜


同期はみんなライブ好き、舞台好き、出掛けるの大好きメンバーが揃ってて、コロナ禍で思うように行動出来ないからね、今年上演の舞台の話で盛り上がったひらめき電球


去年は何度か行けたけど、今年はどうなるかな~DASH!


早くコロナが落ち着きますようにひらめき電球



さて、先日久々に『タベルナサクライ』さんでランチ。




こちら宇都宮にあるお気に入りのイタリアン。

TOHOシネマズの近くなんで、時間が合えば映画の時のランチはここになります(笑)


今回も前菜セットのBセットにしましたひらめき電球

まずはサラダと前菜


相変わらずボリューミー


どっさりのサラダと…


前菜3品


甘海老とカポナータ、フリッタータ、鶏レバーのパテ

サラダも美味しいけど、前菜も美味。



バケット


パスタは…

ワタリガニのトマトクリームにしました~ビックリマーク



ここのパスタは週替わりか2品あるけど、こちらはランチの定番でいつでもありますひらめき電球

週替わりのパスタもどれも美味しいけど、時々無性に食べたくなる味です(笑)

ワタリガニの旨味がソースに絡んで美味しかった音譜



デザートは…


バナナのカッサータとオレンジのソルベだったかなひらめき電球


相変わらず美味しい『タベルナサクライ』さん、

今年は何度行けるかな~DASH!

ご馳走さまでした。