KALDIの桜スイーツ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

一週間お疲れ様でした~ビックリマーク

私は明日も仕事だけどねひらめき電球

「土日の仕事は嫌」って友もいるけど、

うちの職場は土日ほ休みがゼロではないし、平日にも休めるから逆にバランスよいと思うひらめき電球平日色々空いてるしね音譜

さて、一昨日の休みの日に映画のついでにKALDIに行き、毎年恒例の桜スイーツ見つけ爆買いました。


今回の戦利品はこんな感じひらめき電球


ピンクがいっぱい(笑)


桜シリーズ買ったのは…


桜味のチーズ蒸しパン、丸い桜バウムクーヘン、桜のダクワーズ、桜ラテ。


左下に写ってるのは見切り品のフムス。 

30%オフだから買ってみた(笑)


そして…


初めて見つけた北海道焼きドーナツ

揚げたドーナツは嫌いですが、焼きは好きです(笑)

チョコは…


久々に見つけたドライマンゴーのチョコレートコーティング、そして大好きなマカダミアナッツチョコレート。

こちら、今月まで値下げ中アップアップアップ


こんな感じで、この日はお菓子中心に買い物音譜

31日まで、2000以上お買い上げでエコバッグプレゼントキャンペーンやってました。



全色持ってるけど、ブルーもらいました。


久々に桜スイーツゲット出来たし満足~《*≧∀≦》


また次リピするときもあればよいな~音譜