スタバ トリプル生チョコレートフラペチーノ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

久々の水曜日のお休み、サービスデーということでいつものように映画鑑賞してきました(笑)


映画終わった後にコムサカフェでお茶しようかと思ったけど、スタバの新作フラペチーノに惹かれて入ってしまった(笑)



今回のフラペチーノは生チョコベース。

店員さんが今日から発売ですよ~ビックリマークと言ってました。



フードの新作もチョコレートアップアップアップ


さて、寒いけど、車で来てるからフラペチーノでも無問題(笑)


さて、こちらがトリプル生チョコレートフラペチーノ




生チョコベースのフラペチーノにチョコ味の生クリーム、生チョコソースの組合せ。


チョコクリーム、スタバに今まで無かった気がするひらめき電球


さて、お味は…

チョコが濃い!!

濃いし、下手げにチョコチップやクッキーやナッツみたいなのわガリガリしてなくて飲みやすいし、

見た目よりも甘すぎないし美味しかった音譜


ただ、寒いから!?

3口くらいしたとこで頭にキーンと来た叫び叫び叫び

そんなに急いで吸い込んでないし、フラペチーノでこの感覚はかなり久々でした(笑)


寒いし、リピはしないと思うけど、美味しいフラペチーノでした。