仕事帰りにシェフレ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

仕事帰りに甘いもの(笑)


閉店時間に間に合いそうだったんで、仕事帰りに『シェフレ』に行ってきましたDASH!




こちら、地元のいちご農家が経営するケーキ屋さん。


いちごが食べたかったんで、こちらをオーダー。


スムージーボンボン。

新鮮なとちおとめを使ってます音譜

 いちご王国栃木に住んでるんで、安くて新鮮ないちごを買うことが出来るけど、今年はいつもより高い!!

そろそろ安くなってくる時期なのに高いのよ笑い泣き



いちごゴロゴロで美味しかったけど、

昨年よりいちごの量が少なくなったかなひらめき電球

色んなものが値上がりしてるからね、仕方ないのかも知れないけど、ちと残念ビックリマーク

ご馳走さまでした。

次はケーキセットにしましょ~ビックリマーク