CAVATAPPIランチ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

年末に久々に『BACARO CAVATAPPI』さんに2021年の食べ納めに行ってきましたDASH!



こちら、地元で人気のイタリアン。



このブログではお馴染みの私の行きつけのお店でもありますが、人気ありすぎてどんどん行くハードルが上がってますひらめき電球

以前はふらっと入ってランチ出来たのに、下手すると12時前でも入れないこともある汗

今回、なんとか普通に入ることが出来ました(笑)


この日のメニューはこちら。


ランチは前菜、スープ、バケット、デザート付き。

4種の日替わりパスタから好きなものをチョイスしますひらめき電球


まずは前菜


相変わらずどっさりラブラブ

サラダの他、色んなものが少しずつ。



バケットと…


スープはオニオンスープ


パスタは…


ボスカイオーラ(ツナときのこのトマトソース)


ボロネーゼ目当てで行ったけど、こちらもお気に入りの1つなんでこっちにしました(笑)

相変わらずパスタもボリューミー。

ツナもきのこもゴロゴロで美味しかったラブラブ

デザートは…


パンナコッタ



ジュースで〆。

いつも通り変わらない美味しさでした。


相変わらずのクオリティだけど、ランチは今年から100円アップとのこと。

原材料が色々値上がりしてるからね。

残念ではありますが、美味しいからまた行くよーDASH!


次回はいつ行けるかなひらめき電球