大戸屋 木の子と海鮮あんかけの土鍋ごはん | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

久々に大戸屋に行って来ましたDASH!




現在、期間限定できのこのメニューが登場してますひらめき電球



木の子ごはんの定食も美味しそうだったけど、今回オーダーしたのは…



木の子と海鮮あんかけの土鍋ごはん定食



熱々に煮えた状態で出てきますひらめき電球




見た目で雑炊な感覚だったけど、普通にあんかけごはん。

底の方は軽くお焦げになってましたひらめき電球

きのこたくさんだし、あっさり味で美味しかった音譜



そして…



珍しく大戸屋でデザートオーダーしました。

ほうじ茶モンブラン。

香ばしくて、こちらも美味。


いい感じにお腹いっぱいになりました音譜



ご馳走さまでした。