CAVATAPPI ランチ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

久々に行きつけ地元のイタリアン『BACARO CAVATAPPI』さんにランチしてきました。




こちら自治医大周辺の住宅地にあるイタリアン。

人気店なので時間に行っても入れないこともあります。


この日も混雑してたけど、お一人様だったんで入ることが出来ました。



この日のメニュー

パスタは4種類からチョイスしますひらめき電球


まずは前菜


相変わらずどっさりビックリマーク

この日は珍しく温野菜中心。

夏だからね、火が通ってたのが確かに安心。




スープは豆の冷製。

豆の味だけど何の豆かは忘れた(笑)




バケットはオリーブオイル添え



パスタは…


ムキアサリの和風ペペロンチーノ


海苔たっぷりアップアップアップ


海苔の下には…


スプラウトたっぷりアップアップアップ

そして、殻無しのあさりがたっぷりでした。


あさりの旨味も出ていて本当に美味しかった音譜音譜音譜



デザートはパンナコッタ



ドリンクはコーヒー代わりのジュースで〆。


相変わらず美味しかった。


この日は緊急事態宣言に入るとの発表があった日の前日くらい。

CAVATAPPIは夜の営業は休業、ランチのみの営業をしてます。

前回、前々回はテイクアウトがありましたが、今回はテイクアウトは予定は無しとのこと。


早くコロナが終息しますように。