ミニストップ アップルマンゴーパフェ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

今日も暑かった関東、明日は少し暑さが和らぐみたい。


もう暑いのは勘弁あせる



さてさて、今年もミニストップからアップルマンゴーパフェが出てて、買っちゃいました(笑)




毎年1回は食べたくなるよね(笑)


フローズンマンゴーとマンゴーソース、

そしてミニストップのソフトクリームの組合せ。



程よく溶けたフローズンマンゴーが美味しくて良いラブラブ

毎年食べてるけど、変わらない美味しさでした。



今年のミニストップは氷マンゴーというものもあるんで、そっちも買ってみよ~DASH!