CAVATAPPI ランチ! | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

久々に地元のお気に入りのイタリアン、『BACARO CAVATAPPI』さんにてランチ。




3月以来だったかな~ひらめき電球

人気店でなかなかハードルが高いお店になっちゃったけど、

この日は意外と空いてて、すんなり入れました。



この日のメニュー

ボロネーゼの気分だったけど、ナスがメニューにあったんで、

あげナスとツナのトマトソースをチョイス音譜



まずは前菜

相変わらずどっさりラブラブ



バケット

オリーブオイルとバルサミコ酢


そら豆の冷製ポタージュ



あげナスとツナのトマトソース


ナスがどっさりアップアップアップ

ナスといえば肉系に合うイメージなんでツナとナスの相性どうかなとも思ったけど、

すごく美味しかったラブラブ



〆のドリンクとパンナコッタ



CAVATAPPIの〆はやっぱりこれにひひ


久々にCAVATAPPIの味を堪能しました音譜


ごちそうさまでした。