CAVATAPPIランチ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

先月のことですが、今年初の『BACARO CAVATAPPI』にてランチ。




前回が緊急事態宣言中のテイクアウトだったからねひらめき電球

自宅でお店の味が堪能できるテイクアウトも良いけど、やっぱりお店で食べたいビックリマーク



メニューはこちら。

今回はパスタは決めてたひらめき電球


ということで、オーダー即決して待ちます。


まずは前菜


相変わらずどっさりアップアップアップ



バケットと…



オニオンスープ


メインのパスタは…


ボロネーゼにしました~アップアップアップ

この大量のチーズがたまらんラブラブラブラブラブラブ

ひき肉ゴロゴロだし、時々無性に食べたるなるのがCAVATAPPIのボロネーゼ(笑)

相変わらず美味しくてお腹いっぱいになりました。




プチデザートはパンナコッタ


コーヒー代わりのジュースで〆。

CAVATAPPIのGWは2日~6日のランチまでが休業。


GW明けたら久々に行きましょうDASH!


ごちそうさまでした。