CAVATAPPIランチ | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

先日久しぶりにお気に入りのイタリアン、『BACARO CAVATAPPI』さんにてランチしました音譜

外観は撮り忘れ(笑)




緊急事態宣言解除後、ラストオーダーの時間が12時半になっちゃって、よりハードルが高くなっちゃって切ないしょぼん


この日のメニューはこちら。

前菜付、日替わりパスタを4種類からのチョイスになりますひらめき電球


相変わらず迷うな~(笑)



まずは前菜。

相変わらずどっさりアップアップアップ



パンとスープ


バターナッツの冷静でした。



メインは…


明太子とイカのパスタ音譜

美味しそうアップアップアップ



明太子のパスタ、

ここのお店で見かけたのは初めてビックリマーク

シェフにそんな話をしてたら、滅多に出ないメニューだったらしいひらめき電球

そんな日に来れてラッキーラブラブラブラブラブラブ


〆はパンナコッタとジュース。

相変わらず高いクオリティ+ボリューミーなランチでした音譜

ごちそうさまでした。